2012年5月17日木曜日

MaiMai&RASCAL


@旧軽井沢テニスコートの腸詰め屋さんのとなり青い扉のお店
MaiMai
チョコケーキfrom komugiちゃん


今日は
林のおっちゃんが
軽井沢のお店でお店番してるよって
komugiちゃん
休憩時間にお散歩。。。

ほんとだ。おっちゃんだ
この鉄の看板、
ロゴがくり抜かれていて
ゴールドがいいかんじ

フラメンコギタリスト沖仁さんも
新しいお家用にフェンスなどいろいろ
オーダーされたとか。

出会った記念に
オーダーしてもいい?
お、つくってあげるよ。どんなのが欲しいんだい?
ん〜やった♪
ドレスのロゴマークもあったらいいな。。
・・・それはどうかな・・・
むずかしいけどやってみるよ。
大きさはどれくらいがいいんだ?
A4サイズくらいで、、
よろしくおねがいします☆
早ければ10日間くらいでできるよ。
たのしみ♪

いつ関西に帰るんだい?
明日


そう
いつものこの気持ちは
すてきな出会いだった証

旅人のこころで
おっちゃんとかたい握手






最後の夜
ジャズvo,tikaさんの
お兄ちゃんのいる RASCALで1杯
それから送別会へ

@karuizawa nagano
restaurant&winebar RASCAL



軽井沢
めちゃ、おせわになりました♪
また会う日まで・・・
かんぱい☆