2011年8月25日木曜日

デザインイメージ打合わせ*


初めて出会った3つ子
兄nobu
弟の奥様のためにドレスを・・・
ご紹介いただきました。
ありがとうございます!



african sabar dancer
セネガルに踊りにいってきたところで・・・
アフリカのikatを使ったドレスを・・・
挙式後に
ドレスで踊りたいな。。
ヘッドドレスもいいな。。。
すきなイメージは・・・

パンチ効いてます(笑)
さあ
どこからイメージをまとめていきましょう。
まず
sabar danceを教えてもらって
youtubeでチェック
すごい迫力!!
danceすべての原点のような



んん~ん


そして
メインとなるデザインイメージはやっぱり
african ikat

分量・配色・素材・・・・・
未知の世界へ




go♪


行きつけのアフリカンのお店を紹介してもらって
はい
ピックしてきます!


次回はワイン打ち合わせで
デザインを絞り込んでいきましょっか♪











for accessory レースチョーカー










スナップボタンを

シフォンでくるんで









swarovski accessory

accessry by kaHbe









ライトによってもかわる
スワロフスキー
やっぱり美しい
輝き

ドレスにあわせて
ごろりとひとつ存在感ある
ペンダントトップ

小さなチェコパールでバチカンをつくって
シンプルだけどゴージャスにきらり☆
チェーン、リボンにつけかえても♪


*


よくみると必ず左上あたりに・・・
キズのようにもみえるけれど
跳び箱のような・・・3段
そう、これが
swarovski社のしるし
どのパーツにも刻まれています。


サムシングブルーとしても・・・
for bridal