2011年7月19日火曜日

NOMAD*


お店の名前は、もう決めてるんだ・・・
ノマドっていう名前
ふうん、
どんな意味なの?
ラテン語で遊牧民って意味なんだ。。
*
...悠って名前のとおり
ほんと自由に生きてきて・・・
*
もう一度世界一周旅行してみたいなー
船で・・・
いいね 。。
あたしもそんなかんじすき♪



時間のわくをこえて
何の根拠もなく
イケる!!って
直感だけでうごくと
なんだか、いつもうまくいく。。。



無理は意外と可能だったりすることを知っている
ふたり・・・
行動すると4倍
おっとこまえに
ターボエンジンつきで全力無敵で・・

山深く雪降る夜も
星とチューハイ片手にてくてく
バスがなくとも足がある(笑)
そして
ヒッチハイク
そこに酒場があるなら
行けないはずはない☆

2010-2011
10日間

こもっていた奥飛騨の雪山でであった
やわらかくも凛々しい空気をもつノマド
with
山小屋風にキャンドルの灯りでもてなしてくれた、
ハートフルであったかい
おこじょのマスター
with
やかんののったストーブと。。。
行く年来る年・・・

大自然のど真ん中
peaceful
new year ☆2011start
*
*
あれから。。半年
surprise mail 届きました。





7/18
{酒場NOMAD 鷺の宮}
オープン
遂にお店をオープンすることになりました!

東京都中野区鷺宮4-3-20
西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩2分




おめでとうございます!

やったね☆
音楽と笑顔と
happy nomadでいっぱいになりますように♪



乾杯できる日をたのしみにしてます!