2011年6月15日水曜日

最終フィッティングチェック

 


 



 



さあ
ステージまで
あと10日あまり・・・
本縫いで最終つめるところがない
ファルダのフリル
バランス
イメージ
ボリューム
一緒にしぼりこんでいきます。





まずはボディで。。
そして
フラメンコシューズ
丈の確認
踊りやすい丈は人それぞれ
長すぎても短すぎても・・・
NG
フリルのバランスをみながら
あ。ここのフリルのみえる分量をもう少し減らして
その下の段は遊びを入れてランダムに・・・
よこからみて
バックにつながるラインになるように
鏡を見ながら確認
ピンを打っていきます。
さすがです。
あ、そこをもう少し・・・
うーんいいですね。
じゃあ、ここもこんなかんじにしますか・・・
じゃあさっきの感じくらいでも
うんうんそうですね。。
音楽が完成する時もこんなかんじなのかな
調音
気持ちのいいバランスを
パチンパチンはめ込んで・・・・
OK




さいごに
リボンフリルの分量をチェック
どこまで甘さをいれるか・・
クラッシックにかっこよくシンプルに・・・?
かわいいのも似合われそうですね
あ、そんなかんじ
すきです。
OK!!



あっというまに2h
一緒にお越しいただいていた
だんなさま&babyちゃん
お待たせしました。



パパのぱしゃり


oh~
so lovely
dress&babyちゃん
すてき
*
*
いつか大きくなった時に
こんな一日もあったことを・・・・