2010年5月20日木曜日

生地sample// for op

#1

#2
たいせつなお友達の結婚パーティ用にと
お気に入りのデザインのワンピース

re-order

いただきました。

シュリchan
ありがとうございます!

*

前回はコットンでラブリーなイメージだったので

今回はエレガントで大人っぽい・・・

同じデザインのワンピース

素材や生地でもアレンジできます。

さあ

生地サンプルピックしましたよ♪

ワンピースのイメージリクエストは?

こちら

*

素材のイメージはシフォン系の柔らかい感じがいいなぁと思っています。
カラーは
1→黒一色か、少しポイントが入ってるシンプルなもの

2→ページュかテラコッタ系のゴールドに合う色
3→2の色の柄もの のイメージです。

あと、昨年送っていただいたメールでみた生地の中だと
伊シルクシフォンのペイズリーが素敵だったので
一応添付します。

.

*****shuri chan wrote****
/

#1







#2



#3





軽い素材もまた似合いそうですね。
イメージ膨らみます。

スカート部分Aラインだったものを少しタイトにすると
大人っぽくエレガントな雰囲気になるかな。。
透け感ある素材は、はぎ目がないほうがきれいなシルエットに。
中心のはぎをなくしてシンプルに☆もおすすめです。


・・