2010年2月24日水曜日

DECOスワロフォトブック

                   DECOフォトブック
お式が終わったあとのおはなし
フォトブックだったりビデオだったり・・・
いろいろなアイテムがあります。
ヘアアクセサリーやコサージュとして
プリザーブドフラワーも人気
お式の後はパーティやお部屋のインテリアに・・・
特別の日のためにオーダーしたアイテムだから
何度でもみたり、使えたりしたらいいですね♪
DECOフォトブックをおつくりしています。
ヴェールのレースや
スワロフスキーでゴージャスに
表紙をデコデコ☆
ハードカバーの写真集の中には
ドレスができるまでのお写真やデザイン画
挙式当日のヘアメイク
舞台裏のメイキングetc・・・
自分のための想い出ふぉとbookとして
本棚をかざってもすてきかな。。
こちらは、
ウェディングドレスのオーダーいただいた
jeanaさんからのプレゼント!!
ハードカバーをきらきらゴージャスに!!
ということで
もっともっととエスカレートした結果
スワロフスキーでデコデコにしちゃいました。
かわいい~♪きらきら
オリジナル1点もの
さあでは
ヘアアクセサリー・ブーケはどうしましょう・・
ティアラ・ハット・生花・・・・
小物アイテムも合わせてお話をしていきます。
そして
Rドレス用デザインポイントにお花がほしいとのリクエスト♪
できたら残せるものがいいですね。
たとえば、プリザーブドフラワー
コサージュ&ヘッドドレスとしてお色直しでアレンジ
or
ドレスのイタリアンシルク生地の赤
これだったら共布で
ゴージャスに羽・スワロフスキーもプラスして
コサージュ仕上げもすてきかな
ん~
どちらのイメージでいきましょう??
*
シルク×スワロフスキー×羽
コサージュを☆