2010年2月19日金曜日

*wedding-dress お打合わせ*

11月某日              
               @cafe de paris kobe japan
北野坂を山手へ・・
オープンカフェの気持ちいいビストロカフェ
風がすこし肌寒くなってきた11月
なので今日は
お店の中で待ちます。
初お打ち合わせ☆
ここから2つのドレスがうまれました・・・
ご紹介いただきました吉岡さま
ひとつの素敵な出会いをありがとうございます♪
まいこさんと待ち合わせ
どんな方かな?
どきどきわくわく
ハートを2つ持たれているとか。。
happyはつながります
3年前に
weddingドレスをおつくりしたお客さまからの
うれしいお知らせ
そう
bebyちゃんラッシュ
ありさちゃんは今ハートを3つ
おとこのこのツインズちゃん
まつげの長いojyoはハートを2つ
おんなのこかな。。と。
なんて思ってると
雰囲気ある
まいこさんが吉法さんとふわっとあらわれました。
好きなドレスの切り抜きをみせてもらったり
お友達の結婚パーティの写メやデジカメの画像etc...
小物たちもあわせてドレスイメージのお話をしていきます。
会場は北野倶楽部で・・・
カラードレスはどうしたら・・・
赤のドレスもいいな。。
ナチュラル系ラベンダー・・・
エンパイヤラインってどんな・・・・
おなかの目立たないデザインで・・・
オフよりホワイトのウェディングドレスが・・・
ブーケ・アクセサリーオーダーは?
まだ試着をしてみたいドレスのお店もあって・・・
真っ白なイメージ
ゼロからです。
まずは、広げるだけ広げて膨らませていきましょう☆
さあ、楽しみです。
*
*
*
:
そう
まいこさんたちとお話をしていたときのこと
オーナーemanelさん登場
bonjour~♪
帽子をさらっとコーディネイト北野の有名人です。
2次会もやっていますよ。
また、よろしくねっと
にこり。
お祝いだからどうぞよかったら
もう一杯何かプレゼント・・・
お言葉に甘えて
ごちそうしてもらっちゃいました。
mercibeaucoup
lucky