2010年2月14日日曜日

flamenco live

.
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 @casagloria osaka japan
。。。。。。。、、、、、、、、...、、photo/ by ka-be



2月11日

ダンサーteluさん御招待ありがとうございます!

reddressのお直しオーダーメールをいただきスタジオへ。
なつかしの2004redモデルとの再会となりました。

過去におつくりした3着のドレス

今回のライヴで着るよ
!!!

marcar

刻む



時を、今を、人生を・・・刻む
これがテーマなの



わたしにとってのフラメンコ=生きていくことそのものなのである。


新しいフラメンコの世界をつくるプログラム形式
歌い手さんcante×2+バイオリン+ギター

動かない観客
沈黙。。。フリーズしたままただ見つめるひと

すごいすごいと声を大にして叫ばずにいられないひと

創造・欲望

心のそこから湧きあがって来るもの

そして

もっともっと・・・・もっと

そう思わずにはいられない。

美しいだけではないフラメンコ。。。籠める・・人生を込める。

見る人が何かを感じないわけにはいかない何かが

確かにそこにある。

            

だから

ドレスに今のすべてを込める

フラメンコを通して伝えたいもの

より深く多くのひとに感じてほしいと願い

ここに

大きな意味を。。。もっと、もっとこころに響くドレスを。。と

感じずにはいられない

☆☆☆☆☆☆∞

2月11日
2009-salmonpinkdress/2006-whitedress/2004-reddress

estudio por dios
0665322007
@awaza osaka japan