2009年9月4日金曜日

オーダーメイドワンピース☆

back style

        cotton race
おまたせしました!!
*
スカートすそに細めのコットンレース
軽い仕上がり
コットンミニワンピース♪
リクエストによりスカート丈を+10cm
ひざにかかるスカート丈は少しエレガントな雰囲気もプラスされて美的
**


バカンスにお出かけしたくなりそう
lovely♪
数日後
shuriちゃんからメールいただきました。
ワンピース届きました!!
超~可愛い☆☆☆
理想通りのワンピースに恋してしまい
さらにリアルに恋がしたくなるほど(笑)
またお願いします~是非!
次はフラメンコドレスもよろしくお願いします!
*
ありがとうございます!!
またshuriちゃんのフラメンコドレスをつくる時を楽しみにしてます♪
*
ハートマークいっぱいのメールに
ハッピーな気持ちがひろがっていきます。
ほんとワンピースってかわいい
ちょっとドキドキできる女の子アイテムに
本縫いをしつつも乙女な気持ちになります。
リアル恋もしちゃってください♪