2009年6月9日火曜日

W.dress☆最終打ちあわせ


#1



仮縫いのときにお話していた
エンパイアのデザインを2パターン
#2は
少しやさしいかんじ・・・
シェルみたいな
すこし甘く。。
らいちゃんのすきなイメージかな
ヴィーナス風


#2


ドレーピングをしながら
ふと
#1は
yukiさんのイメージにぴったり
だけど
らいちゃんが好きなドレスは。。
きっと#2 
らいちゃんにとってママ
ヴィーナスなんじゃないかな
はじめてのデザイン打ちあわせ
いろんな切り抜きの中から
らいちゃんの指さした
ドレスたち。。。
かっこいいイメージより
やさしそうな。。。
あたまに浮かんだのは
女神

そして
2パターン
みていただきます。
どちらにしましょう?


ママのこたえは、
#2







love smile


                       @frankfurut germany
,
,
,
GW

ドイツへ行かれていた
yukiさんとreiちゃん
パパと再会
ドイツではお決まりなんだそう
市役所での式を....
そして
フランクフルト郊外の
bad homburg
ビール工場が経営する
ドイツ料理レストランでの会食etc...
すてきな写真をみせていただきました。

あっ
手が止まります。

Reiちゃんに羽がはえている!?
love smile
,

     菜の花畑をバックに @bad homburg
6月末には
フランクフルト移住されます。
あともうすこし
最終打ちあわせをしました。
ヘッドドレスの
リクエスト
らいちゃんがヴェールの裾をもつんだよ
はい
全力で遊んでるらいちゃん~
手伝ってもらうよ。
ママのレース
どれがすき?
選んで♪


レースのsample

んん~これ!!

はやかった。。

やっぱりフリフリ大好きなんだ

ok

/