2009年4月29日水曜日

仮縫い



さあ、お待たせしました♪
仮縫いです。

着心地はどうでしょう?

,yukiさんのからだにあわせて
立体でジャストサイズに補正していきます。





胸、背中のあきはどうでしょう?

立体でみてもらってあきのデザインの変更も
今ならまだok
胸あきをもう少しupして

んん~ここに

Raiちゃんリクエストのやさしいかんじで
ギャザーかタックをいれて、、
ん~
いいかもしれないですね♪



.
そして
歩いてもらって、、、
座ったときもチェックします
はい
おつかれさまでした!




あれ?
今日はReiちゃんは?
いっしょにくるかどうか考えてまよって、、
今日はやめておく。楽しみにしてるからって。
yukiさんはいつもReiちゃんに聞きます。
どうする?
決めるのはReiちゃん
こうだからこうしなさいって言わないんです。
考える時間と自由な意思を表現するチャンスを必ず与えます。
だからReiちゃんはいつも
んん~って少し考えてから
ちゃんとした答えと理由をもって、どうするか決めます。
なので
yukiさんがどうして?って聞くと
納得させられるReiちゃんなりの理由もあって。。
このやりとりをみているのすきなんです(笑)
会えなくってちょっと残念。。






その夜
うれしいメールをいただきました
おうちで仮縫いの写真をみたRaiちゃん
きれ~と絶賛でしたって☆

らいちゃん
ママきれい~って
もっとっもっとびっくりさせるからね♪