2009年4月16日木曜日

reise mama



ウェディングドレスの
オーダーをいただきました
reiseちゃんのママ
yukiさん


ライちゃんも一緒に神戸のカフェで
ドレス打ちあわせをしました 。


さあ、イメージの切り抜きをみながら

デザインやシルエット・素材感
お話していきます


ドイツの教会で式をされるそうで
リクエストはマーメイドライン

そして

ヴェールの裾をライちゃんが持って・・・
少し長めのヴェール
いいですね。

想像がふくらんでいきます
え??
ライちゃんもドレスを着たいって???

チョコレートのテトリスパズル

紙飛行機をいっぱいつくって飛ばして。。

ぼくも絵を描くとノートをおねだり。

一枚やぶってノートの形にしてプレゼント

静かにとなりのテーブルでおえかきこ

そして
もってきてみせてくれたのが
らいちゃんデザインのドレス
2パターン
かわいすぎます!!


ぼくもドレスきる。。。

ok

じゃ、らいちゃんも一緒に考えよお

ママのドレス

どのイメージがすき?

少し考えて

シフォンのドレープのドレス

写真2つ指さした

これとこれ。

あ、わかる。

ok

じゃあ

らいちゃんも一緒にママのドレスにつきあってもらうよ♪











love love love ~結婚式~





             3月15日

video

3।15।2009 A wedding ceremony



Congratulations!!!


おめでとうございます☆


そして
3次会のcafe de parisで


15日から16日へ。。。
電気が消されます


・・・0:00am
カウントダウン


Félicitations pour votre anniversaire!!!


おたんじょうびおめでとう~



happybirthday♪
izumiちゃん

来月挙式のためダーリンの待つフランスへ帰国予定なり

love&happyつながっていきます☆

そして

3次会もクローズの時間です

お店が終わってドレスアップして遊びにきていた

カフェイスタンブールのメティンさんにお願い

4次会の場所ね

もうお店を閉めたけど、

今から特別にオープンしてあげようって♪

すてきすてき

みんなのテンションもあがります!

さあ大移動です。

シェフ&オーナー metinさん

トルコから届いたばかりの水タバコ

火をおこして、、パンを焼いて、

何種類ものフムスにサラダ

肉は?焼く?

愛をいっぱいありがとう!!!


 


@cafe istanbul ; kobe japan